bridge伊達男鼎談!

bridge伊達男鼎談!

bridge最新号、発売2日目にして大好評を頂いております!

中でも、よくこんな企画実現したよなー、と今さら思うのがこれ。トータス松本×斉藤和義×スガ シカオの「ロック伊達男」鼎談。

いや、元々仲良しだし、そもそも同い年だし、語り合える話は山ほどあると思う。でも、めちゃくちゃ忙しいじゃないですか、みんな。それなのに声をかけたら、全員快諾して時間を工面してくれた。

いざ、インタヴューに立ち会って話を聞いていたら、とても納得。ソウル、ブルース、ファンクとルーツは三者三様ながら、とても刺激しあって助け合って、一緒に前に進む意識がすごくあるのだ。

で、そんな3人から40代の男のリアルを引き出すべく、「お酒にまつわる最悪の失敗は?」とか「女性に言って後悔してる一言は?」とか生々しい質問を投げまくる編集部。3人それぞれの返答が、また最高すぎ。
これ以上はネタバレなんで、ぜひ売り切れる前に誌面でご確認を!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする