楽しんごJAPAN 登場!

楽しんごJAPAN 登場!

今日は、JAPANの「この人に訊く!」の取材で、なんと、楽しんごに会った!

めちゃくちゃ顔が小さくて、引き締まったボディで、目にケモノの光を宿していた(笑)。

写真はもちろん、ナマの「ラブ注入!」。

「金スマ」観た人は知ってると思うけど、彼の最高なキャラの裏側には、壮絶なイジメ体験とか、いろんな波乱万丈がある。だから、いろんな話をこってり聞こうと思ったけど、しゃべりのテンションが面白すぎて、ほとんど爆笑してたらインタヴュー終わった。

で! なんとインタヴュー中に、手作りのバレンタインチョコを頂きました!
2晩かかって、120セット作って、ひとつずつ「ラブ注入!」のおまじないをしたという超レアもの。
あとで手作りのパッケージ画像も……!

ちなみに記事は3月末のJAPANです。なので、ちょっと先ですが。お楽しみに!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
楽しんご人気記事
  • 記事がありませんでした。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする