キノコホテル、マリアンヌ嬢に接近!

キノコホテル、マリアンヌ嬢に接近!

レトロなようで未来的、攻撃的で異色のガール・ヴィザール・ロックバンド、キノコホテル!
写真集が発売されることも話題になっているが、その支配人ことマリアンヌ東雲に取材してきた!
インタヴュアーは高橋智樹さん。

ステージでは毒と華が咲き乱れるキノコホテルのパフォーマンスを指揮し、時に激しく時に物憂気に歌い上げ、観客には容赦ない言葉をサービス精神たっぷりに浴びせかける…というドSで強烈な存在感を放つマリアンヌ嬢だけに、インタヴューという場ではどうなるのかと緊張しましたが、
取材に現れた彼女と会って分かったのは、あのキャラは作ってるわけでも演技でもなくて、彼女の素なんだってこと。だからその分、インタヴューでもかなり本音で話していて、ちょっとびっくりしてしまった。
「わたくしは、」と自らの考えを述べるマリアンヌ嬢。
なぜキノコホテルは今のスタイルに到達したのか、アルバム『マリアンヌの恍惚』についてなど、キノコホテルの「本当」がわかるインタヴュー。
掲載は3月30日発売のJAPANです。(福島)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする