THE BAWDIESセッションにスカパラホーンズ!そしてトータス松本 !!

THE BAWDIESセッションにスカパラホーンズ!そしてトータス松本 !!

JAPAN JAM2日目、ボゥデーズのセッション内容が発表された。どうすか?ビクビクきましたか?ヤバくないですか?

スカパラホーンズにトータス松本ですよ。

ファンならよく知っていると思うが、普段ボゥディーズのライヴにはあまりゲストは登場しない。記憶に新しいところでは、最新シングルでコラボしたAIがいるけど、それも今のところ1月の新木場コーストで登場した1回のみ。この4人だからこそボゥディーズなわけで、そこに別のアーティストが入るというのは、よっぽどの理由と必然がなければならない。

ただ今回のスカパラホーンズとトータス松本に関しては、そういう理由とか必然を超えて、「こうなったらいいなあ」とか「この人を呼んだら果たしてどんなステージになるんだろう」という妄想と欲望のレベルから始まり、そしてそれが本当に実現してしまうという、まさに奇跡のセッションなわけです。当然両者はこのステージで初の対面となる。

鉄壁のスカパラホーンズが加わることでボゥディーズのロックンロールはどこまで厚みを増し、そしてディープになるのか?

ROYとトータスという常人の域を超えた2人の「ソウルマン」は、いかなる掛け合いとマジックを生み出すのか?

とことんまで妄想してください。そして必ず現場で目撃してください。観ないと後悔どころか、おのれを呪うと思う。開催までもう1ヶ月を切った!(徳山)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする