ヒルクライムのTOCにガチンコ取材

ヒルクライムのTOCにガチンコ取材

新作『RISING』をリリースするヒルクライム。レーベル担当者やマネージャーは一切立ち会わず、ロッキングオンの会議室でTOCにインタビュー。始める前に彼は「なんだか職員室に呼び出されたみたい」と苦笑していた。

一対一ということもあり、相当ぶっちゃけた話が出来た。ヒルクライムというユニットには、支持の大きさと同じだけの誤解が生じている。この構造をどう打開していくかに今後のヒルクライムの命運がかかっていると思う。

カウントダウンジャパンにも出演決定。彼らの音源に対して偏見を持っているリスナーにこそ、まずはライヴパフォーマンスを観てもらいたい。(徳山)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする