PLASTICZOOMS・SHO×THE NOVEMBERS・小林祐介×楠本まき?

PLASTICZOOMS・SHO×THE NOVEMBERS・小林祐介×楠本まき?

終演後の風景、その2。とんでもなくスリリングで耽美な演奏をした2バンドだが、楽屋では小林が「『Kiss××××』持ってきました」と、ふたりが共通して大好きな楠本まきの代表作を引っ張り出してきた。今回のイベントのタイトル『Die Kusse』は、実はこのマンガの主人公が在籍しているバンド名でもある。SHOとマンガを覗きこみながら、カノンが、かめのちゃんが、ほら、ここにキュアーの歌詞が、ヤマジさんみたいな人の後ろ姿も出てくるんですよ……などと楽しそうに盛り上がっている。女子高生の昼休みか!?と突っ込みたくなるくらいキュートな図でした。

ライヴの様子はこちら→
http://ro69.jp/blog/japan/68803

そしてPLASTICZOOMSは9月10日にシングル3枚同時発売するというニュースを発表。
http://plasticzooms.net/

THE NOVEMBERSの3ヶ月連続主催イベント「Moire.2」は、6月15日Lillies and Remainsと(SOLD OUT)。「Moire.3」は、7月17日ワンマンです。
http://the-novembers.com/
(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする