[Champagne]の新曲“Forever Young”がすごい

[Champagne]の新曲“Forever Young”がすごい

世界と永遠を鳴らす[Champagne]の宣誓そのものが1曲になったようなすごい新曲“Forever Young”。
4月3日にシングルとしてリリースされますが、メロディも抜群だし、巨大なスケール感もあるし、歌詞も1文1文読み上げたいほど素晴らしい。

3月30日(土)発売のJAPAN5月号で決定的な名曲を作り上げた[Champagne]に取材してます。
撮影を、夜の路上、工事現場周辺でやったのですが、川上洋平がかぶるCAPには「Killer」の文字、
Tシャツのフロントには「DEATH」の文字、そして横には工事現場の「安全」という文字という、わけのわからないことになっていておもしろかったです。

あと、撮影がスタートするタイミングで、川上洋平がお気に入りのサングラスをなくしたことに気づき、大慌て。
前の取材場所やらいろんなところに電話するも、見つからず……ということで、ハタから見ても明らかに落ちているのがわかるくらいだったのですが、
無事途中で荷物の中から発見され、いきなりテンションマックスに。
そのおかげで、後半のソロショットは、かなりアガってる感じします。
そんな背景も垣間見える、超かっこいい写真になってます。

JAPAN5月号、そのほかもめちゃくちゃ濃いので、是非。
http://ro69.jp/product/magazine/detail/79647
(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする