Dragon Ash goes on!!!!

Dragon Ash goes on!!!!

本当に嬉しいニュースだったリスタート宣言。あらゆる困難を乗り越えて、再びDragon Ashがロックを揺らしてくれる。

その理由と意志はすべて新曲"Here I
Am"に歌われている。素晴らしい1曲。でも区切りとけじめの1曲でもある。だから彼らに対するセンチな思いは無用。今年もDragon
Ashは、当たり前のようにエモい夏を駆け抜けていくのだ。

Kjにインタヴューをして、本当に晴々しい気持ちになった。ロックバンドは何度でも立ち上がれるんだよ、マジで。

この記事は5月発売のJAPAN掲載なので今暫しお待ちを。(徳山)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする