カラーボトル、ツアーファイナル完全燃焼!

カラーボトル、ツアーファイナル完全燃焼!

仙台出身の3人組、カラーボトルのライヴを初めて観てきた。場所は赤坂ブリッツ。

ツアータイトル「COLOR BOTTLE IS HERE!! 2013 〜自分全開!人間全開!生きる!生きる!生きろ!〜」の字面通
り、暑苦しくてストレートな想いを全力でぶつけてくる、 とんでもなくエネルギー過多なライヴだった。
冷静に考えれば何かちょっと照れくさくなるような真っ直ぐなメッセージも、目の前で血管を浮き立たせて熱唱するヴォーカル竹森のたたずまいや、3人の力任せの演奏によって
、否応なしに受け取らせてしまう。
カラーボトル は、そんなロックの健全なコミュニケーションを体現しているバンドだと思う。

ライヴ終盤、“ファイター”で歌われた《一所懸命を恥ずかしがるな》というフレーズが、このバンドにぴったりとハマっている。
朝までロックとその夢について、ぐだぐだと延々語り合っていそうなイメージが似合う。なんだか気持ちのいいやつらだった。(秦)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする