Dr.DOWNER、爆走中!!@渋谷CLUB QUATTRO

Dr.DOWNER、爆走中!!@渋谷CLUB QUATTRO

昨日、イヴェント「QUATTRO MIRAGE VOL.6」のトップバッタ−としてステージに立ったDr.DOWNER。
いつも通り、のっけからフルテンションでかましてくれた4人だけれど、ニューアルバム『幻想のマボロシ』からの楽曲は生で聴くとめっちゃくちゃメロディが立っているのがわかった。
ブルースもロックもポップも飲み込んだ轟音を放ち観る者を圧倒するだけじゃなく、「歌」でしっかりと繋がろうとする。
そんなフロントマン・猪股(Vo・G)のマインドの変化が確実にメロディを強くしている。
この変化、めちゃくちゃ心強い。

Dr.DOWNER、夏のROCK IN JAPANにも出演します!!

そして写真は、終演直後の4人。手前の高橋”JUDI”ケイタ(G)、この日も期待通りの活躍。ちょっとどうかと思うくらい暴れまくってた(笑)。 (塩澤)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする