星野源、再び活動休止

とてもショックだ。そして、本当に心の底から心配だ。
星野源が再び活動休止というニュースが発表された。
今週末に予定されていたビルボードライブ東京でのライヴは中止、7月19日に予定されていた武道館ワンマンライヴは延期となる。

ただ、ゆっくりしてほしい。
あれもやりたいこれもやりたい仕事したいときっと思っていると思うが、ゆっくり休んでほしい。

なんだか決まりが悪そうに取材現場に現れ、だけどじっと集中して話を聞き、そしてひとことひとことを大事そうに発して確かな「答え」を投げ返してくれる、あの独特の緊張感のなかでまた対話させてもらえることを待っております。(小柳)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする