SAKEROCK、現体制ラストライブ

SAKEROCK、現体制ラストライブ

ベース田中馨が脱退してしまうSAKEROCK。
そのラストライブは、いつも以上に最高なSAKEROCKのライブだった。

たっぷり三時間、とにかく盛りだくさんで書ききれないのですが、
大爆笑あり、ホロリとさせるMCあり。
今の四人のSAKEROCKは唯一無二のバランスで成り立っているため、それが崩れてしまうのは残念で仕方ない。
でも今日は、四人ともの口から、今後に向けて前向きなメッセージが発された。
素晴らしいバンドのひとつの素晴らしい季節が終わりを迎えたのは確かですが、
とりあえず今は、来年以降のSAKEROCKと田中の活動を楽しみにしたい。

詳しくは明日UP予定のライブレポートをご覧ください。
写真は、終演後たくさんの人に囲まれていたハマケン。
今日もファンタスティックな活躍だった。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする