アヴちゃん新バンド、獄門島一家が東京でも観られる!

アヴちゃん新バンド、獄門島一家が東京でも観られる!

17日のRISING SUN ROCK FESTIVALで初お目見えを果たした女王蜂・アヴちゃんの新バンド獄門島一家の、東京での単独公演が決まった!
メンバーは御存知の通り、アヴちゃん(Vo / 女王蜂)、長岡亮介(G / ペトロールズ)、KenKen(B / RIZE)、中村達也(Dr
/ LOSALIOS、MANNISH BOYS)。
ライヴは10月4日に東京・LIQUIDROOM ebisuにて。タイトルは「第一回 獄門島一家会合」!

下記がオフィシャルサイトで発表されたアヴちゃんのコメント。


暑中、如何お過ごしでしょうか?

この度開催致します、一家初の東京会合にお父様もお兄様方もえらく血が騒ぐ御様子。
私?徒花はただ爛々と咲くだけにございます。

末恐ろしい秋の夜に致しますので、是非挙ってご集結ください。

獄門島一家 長女

第一回 獄門島一家会合

2013年10月4日(金)東京都 LIQUIDROOM ebisu



自分は今年のライジングは行けてないので、これは非常に楽しみ。
ちなみにこの獄門島一家、デモ音源ならまだ女王蜂のオフィシャルサイトで聴けます。

http://gokumonto-ikka.com/demo.mp3


それにしても、このアー写、何度見ても素晴らしい。
アヴちゃん、相変わらずの美脚すなあ……。(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする