鶴の3人のインタヴュー、JAPANに載ってます!

  • 鶴の3人のインタヴュー、JAPANに載ってます!
  • 鶴の3人のインタヴュー、JAPANに載ってます!
  • 鶴の3人のインタヴュー、JAPANに載ってます!
  • 鶴の3人のインタヴュー、JAPANに載ってます!

バンド結成10周年を迎えて、自主レーベル「Soul Mate Record」を立ち上げた鶴のインタヴュー、JAPAN最新号に載ってます。

そんな彼らの最新アルバム、その名も『SOULMATE』、昨日発売なのでぜひ最新の鶴をチェックしていただきたい。
トレードマークだったアフロのヅラを取り去って、そもそも俺らってどんな音楽が好きなんだっけ?っていうルーツに丁寧に立ち戻って、3ピースバンドの原点から改めてロックの楽しさや豊かさを描き出す地点に彼らは立っている。それは以前の鶴からするとグッとシリアスに見えるけど、むしろすごく自然体でナチュラルなものだ。

ちなみにPVはこんな感じ。



僕は久々に彼らにインタヴューしたけど、新天地で自分たちの本当にやりたいことが何か、あれこれ試行錯誤する中で、3人の信頼関係がさらに強固になっていると思った。
ツアーもガンガン組まれているので、ぜひチェックしてみてほしい。詳細は下記にて!(松村)

鶴 TOUR2013「SOULMATE」※すべてワンマン公演
10月12日(土) 水戸LIGHT HOUSE
10月18日(金) 松山サロンキティ
10月20日(日) 高松DIME
10月26日(土) 福岡DRUM Be-1
10月27日(日) 広島CLUB QUATTRO
11月02日(土) 仙台MACANA
11月04日(月・祝) 札幌COLONY
11月09日(土) 福島OUTLINE
11月10日(日) 新潟CLUB RIVERST
11月16日(土) 大阪BIGCAT
11月17日(日) 名古屋ElectricLadyLand
11月24日(日) 新宿BLAZE
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする