THE PINBALLS、躍進! 最新ミニアルバムに刻んだ成長を全員で語る!!

THE PINBALLS、躍進! 最新ミニアルバムに刻んだ成長を全員で語る!!

写真左から森下(G)、中屋(B)、古川(Vo)、そして石原(Dr)という4ピース。THE PINBALLSが次号JAPANに登場!
11月13日にリリースされるミニアルバム『ONE EYED WILLY』をひもとくメンバー全員インタヴューです。

『ONE EYED WILLY』は彼ららしいロマンティックでエヴァーグリーンな魅力を放つガレージロックなのだけど、今の4人の中には新しい「絆」が生まれているという。「ただの幼馴染」という関係性から一歩踏み出し、ロックを鳴らす盟友同志としてとして、今まで以上に強い結びつきを獲得した――そんな成長を果たし、生まれた一枚なのだ。

「中屋のギターが燃えているような音がするんです。火がついたみたい!
それが凄く格好良いなと思って」(古川)。――照れくさくて普段は誉め合うことなんて無いという彼らだけれど、こんな発言も飛び出しています。インタヴュアーはライターの田中大さんです。(塩澤)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする