FUZZY CONTROL 大作『ROCKS』を引っさげツアースタート!

FUZZY CONTROL 大作『ROCKS』を引っさげツアースタート!

今年、活動10周年を迎えたFUZZY CONTROL。
現在発売中のROCKIN’ON JAPAN 11月号でインタヴューを掲載中!
写真は取材時の3人。

先月、9月4日にリリースした6枚目のアルバム『ROCKS』がとてもいい。
インタヴュアーの高橋智樹さんも絶賛しているのだが、1曲目のインスト曲”ROCKS”から壮大なスケール感溢れる音が鳴り響き、期待で胸が高鳴るし、続く”The way you decide”はなんとBPM260の超爽快な激走ロックチューン!1曲1曲に溢れんばかりの熱量を感じる、相当気合の入ったアルバムに仕上がっている。

そんな超大作を引っさげたファジコンは現在ツアー真っ只中!
先日、ツアー初日のZepp Tokyo公演を観てきたのだが、正に圧巻のパフォーマンスだった。ずーっと大切に聴いてきた音源を、ライヴ空間で生で聴くことが出来た瞬間の感動を何度も味わうことが出来たし、音楽を愛し、多くの人と自分たちが鳴らす音を共有できる喜びを噛み締めている3人の姿がとても印象的だった。そして、何より10周年を迎えた彼らがステージ上で見せてくれた強い絆に胸が熱くなった。

いよいよ明日は名古屋公演!!
既にチケットはSOLD OUTしているようだが、当日券も少し出る模様。
来月に控えた、福岡・大阪公演も期待大。そして今月は東京と静岡で大学の学園祭ライヴの出演もあり!

待ちきれない、迷っているという方は是非こちらを。
ファン・・・ではなくメンバー自らがこの曲で楽器を弾いてみたシリーズをやってくれています。

3人のプレイヤビリティの高さは有名ですが、SATOKOの超絶プレイは、もう神業!

今、抜群に良い音が聴けるファジコンのライヴ、必見です!(渡辺)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする