MO'SOME TONEBENDER、ニューアルバム『Baseball Bat Tenderness』インタヴュー!!

MO'SOME TONEBENDER、ニューアルバム『Baseball Bat Tenderness』インタヴュー!!

ニューアルバム『Baseball Bat Tenderness』、いよいよ完成! 約1年半ぶりとなるMO'SOME TONEBENDERのロングインタヴュー、次号JAPANに掲載です。インタヴューは百々和宏(Vo・G)ひとり、写真は全員で撮りました。

新作は自由で、暴力的で、狂っていて、とにかく何でもあり。楽曲云々というよりも、人間・MO'SOME TONEBENDERのエネルギーがそのまんまごろっと出ている感じ。それでもロックの真髄を常に射抜いているんだから、すごい。

で、以前からそんな部分が彼らの魅力だと思っていたのだけれど、今作はそれがさらに研ぎ澄まされ爆発している。もう、その振り切り具合は他のバンドじゃ真似できないレヴェルに達している。今作を聴いて、自分は「畏怖」にも近い感情を抱いてしまった。新作に迫るディープなインタヴューになっていると思います。JAPAN1月号は11月30日の発売です。(塩澤)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする