来年の初Zeppワンマンに向けて驀進中のMONOBRIGHT!

来年の初Zeppワンマンに向けて驀進中のMONOBRIGHT!

ニューアルバム『MONOBRIGHT three』の発売から今日でちょうど1ヶ月。再び白ポロ眼鏡に戻った4人が作り上げた最新作は、気負わずナチュラルに、今の彼ら「らしい」テンションでロックが掻き鳴らされた快作です!
まだの人はぜひ聴いてみてください。そして、現在発売中のJAPAN1月号には、ヒダカトオルとの離婚(脱退)以来となるインタヴューが載っています!!
インタヴュアーはライターの高橋智樹さん。

ヒダカトオルの強烈な個性を彼らはどういうふうに吸収していったのか。そしてそれが昇華され、このアルバムでどう吐き出されていったのか。和気藹々とした雰囲気の会話の中でも、4人に戻って、MONOBRIGHTというバンドに向き合ったことで改めて得られた自分たちの音楽や、「白ポロ眼鏡」に対する想いまで、真摯に語ってくれています。

上の写真は、誌面用の撮り下ろし写真を撮影中の一コマ。もうだいぶ肌寒くなってきた時期だったので半そでポロシャツは絶対寒いはずなのに、ずっと茶目っ気満載に協力してくれた彼ら。その心意気が嬉しかったなあ。(石井)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする