THE PRIVATESの気高きR&R に心臓ブチ抜かれた!

THE PRIVATESの気高きR&R に心臓ブチ抜かれた!

昨日は新宿レッドクロスで、今年30周年を迎えたザ・プライベーツのライヴ。結成当時からメンバーチェンジなし、ルックスも全然衰えなし!という5人がどんなライヴを見せてくれるのか楽しみだったけど、こっちのヤワな気持ちを叩きのめされるような熱いライヴだった。

自分たちのロックンロールを信じ抜いて、楽しみ抜いて、同時にクールな視点も持ち続けること。その熱量を5人が同じようにキープできていることが彼らの凄さだ……というのが、終演後の5人の写真から伝わると思います。

そしてプライベーツは今年、30周年記念のニューアルバムが決定済。
新曲も何曲かやったけど、ハードなやつもスウィートなやつも、シビれるような仕上がりだった。


ちなみに一番左の延原達治(Vo・G)は、OKAMOTO'Sのレイジくんの父親でもある。カッコよすぎでしょう!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする