忘れらんねえよ@吉祥寺STAR PINE'S CAFEに行ってきました

忘れらんねえよ@吉祥寺STAR PINE'S CAFEに行ってきました

モテたいことしか頭にないモテない君の焦燥感が、そのまま三十路を迎えたことで悪循環的に増幅した、のっぴきならないライブ。

なので、初恋の人に振られたMC話がやたら長いわ、
いや、そんなことより、演奏はラフだわ、ジャンプはぎこちないわ、
こんなとっちらかったライブも久々だったが、むしろそこが魅力のバンド。

たった一つの言いたいことを、飽きずに何度も繰り返す、異常な情念。
この日“セックス”という言葉を何回聞いたかわからないが、
そんな曲のくせして、サビメロだけはやたらキャッチーだから油断できない。
こういう人がふとしたきっかけで、思いもよらない名曲を書いたりすることも
ままあるので。

写真は終演後に。彼等なりの爽やかな笑顔。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする