あなたの性格は【ビートルズの4人のうち誰に似ているか?】を診断するクイズ♪

あなたの性格は【ビートルズの4人のうち誰に似ているか?】を診断するクイズ♪

★Who is your favourite Beatle?
というのは、欧米における会話の場で、
まだよく知らない相手と話す際【相手の好みを探る】意味でよく使われる常套句になっていますが(筆者もミュージシャンとの取材中にたまに使ったことあり)、


★あなたの性格を実際に【ザ・ビートルズの4人に当てはめるとしたら、誰に一番似ているか?】をテストするクイズがこれ。

あなたは果たして皮肉屋で社会意識が強いジョン・レノンに似ているか?
それともグラマラス&楽天型の社交家ポール・マッカートニーに似ているか?
それとも無口で内向型、スピリチュアリティに傾倒するジョージ・ハリソン似?
いや、もしかして一見外向型のようで、実は意外とプライベート主義者なリンゴ・スター似かも?

ж 以下のリンク先で「Let's Play」をクリックし、11の質問に答えれば、
あなたの性格に一番近い【ビートルズのメンバー】を診断してくれます。

http://www.radiox.co.uk/games~
PS・あ、筆者はジョン・レノンでした。
自分ではジョージ・ハリソン型だと思っていたのでかなり意外だったけど、、、。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする