デヴィッド・ボウイのシングル12曲が収録されたアルバムのタイトルを当てるクイズ♪

デヴィッド・ボウイのシングル12曲が収録されたアルバムのタイトルを当てるクイズ♪

★今週末のロンドンはシベリアからの寒波に襲われ、なんと3月中旬に雪(!)が積もったのですが、
日本の皆さんの週末はいかがでしたでしょうか?

何はともあれ、
週末明けのボンヤリした脳細胞をスッキリ活化させるにはクイズが一番!!!

★ということで、今日はデヴィッド・ボウイ関連のクイズを。

(1)以下のリンクから【デヴィッド・ボウイのシングル12曲が収録されたアルバムのタイトルを当てるクイズ】へ。

☆曲名を見た途端すぐ分かるものから、
ちょっと考えないと思い出せない~~~ものまであるけど、
ボウイ好きの皆さんならむろん全問正解ですよね?
(あ、アルバムを引っ張り出してチェックしたり、ググったりするのはもちろん反則!!!)。

☆クイズ後は【ボウイの動画がポップアップしてあなたを採点】してくれます。

Good luck ♪

http://www.radiox.co.uk/games-quizzes/can-you-match-the-bowie-single-to-the-bowie-album/
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする