MUSEの逆襲in イタリア。

MUSEの逆襲in イタリア。

http://www.youtube.com/watch?v=tn2qKraB1lQ

なにはともあれまずはこの映像を観て欲しい。


これ、れっきとした、ちゃんとした、TV番組である。

なのに、ドムが歌っている(ふりをしている)。
なのに、マシューがドラムを叩いている(ふりをしている)。

マシュー、超笑顔である。
超うさんくさい、笑顔である。

しかも信じられないことに、
この番組のVJは最後までドムをマシューだと、
マシューをドムだと信じきって番組を進行している。
ドムもマシューを真顔で演じ、マシューもドムを真顔で演じている。

繰り返すけど、
これは彼らが『ザ・レジスタンス』のプロモーションの一環で出演した、
本当にちゃんとしたTV番組なのである。



種明かしをすると、
これは番組サイドにあてぶり(口パク)を強要されたミューズの「逆襲」だったらしいのだ。
ちなみにスタッフは「あてぶり強要するならヤッちゃうよ?」とミューズから宣戦布告を事前に受けており、
「むしろそれって面白いじゃないか!」ということでGOサインを出したらしい。

さすがイタリア。ノリが軽い。てか、むちゃくちゃである。
なお、VJの人にだけこの企みは伝えられなかったそう。
不憫だ。いや、でも普通気づくだろう?

そんなこんなで超シュールな面白映像に仕上がってしまったミューズの出演シーン。
YouTubeでは現在アクセス殺到、期せずして大盛り上がりになっています。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする