本日のジャパネク通信:QOOLAND が成長してまた来てくれた

本日のジャパネク通信:QOOLAND が成長してまた来てくれた

4月23日に新作『毎日弾こうテレキャスターagain』をリリースするQOOLAND。
昨日は取材で会社に来てくれた。

過去作を再レコーディングした作品でありつつ、新曲がいい。
どれだけギミックを効かせても、それでもなお、というか、だからこそより一層際立つそもそものメロディの完成度。
というのはこのバンドの正攻法のひとつだったんですが、新曲"膝を割らないうちに"(非常に彼ららしいタイトルだ)はその有効性に他ならぬQOOLAND自身が気付いたうえで作っている、という印象。
それ、俗にいう「曲が書けてる」状態だということだと思います。
バンバン調子に乗ってですね、こういう曲をオラオラ書いていただきたいです、はい。

どんどんいいバンドになるな、QOOLAND。
また来てね。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする