本日のジャパネク通信:Salley 、このポップソングは信じていい

本日のジャパネク通信:Salley 、このポップソングは信じていい

本日店着のSalley『フューシャ』。
これまでのシングルも非常に完成度の高いポップソングになっていて、この人たちはいいなあ、信頼できるなあと思っていたもんですが、このアルバムもまためちゃくちゃいい。
信頼感抜群。全曲シングルカット可能な、って言うじゃないですか、まさにそんな感じ。
独自の世界観を構築しつつ、普遍のポップスをやる、というか、突き抜けた独自性において普遍が成されているんですが、そんなテーマにおいて、新人ながらひとつの解答を出したアルバム。
カッコいいアルバム。

今発売中のJAPANにふたりのインタヴュー掲載してます。
いい距離感、素晴らしいリスペクト関係、ふたりだけの方程式。
いろいろ解き明かそうと臨みました。
そういうテキストになったと思います。

JAPAN、アルバムともにぜひ!
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする