爆弾ジョニー、2 号連続展開!

爆弾ジョニー、2 号連続展開!

現在発売中のJAPANに掲載している爆弾ジョニーのロングインタヴュー。
ぜひ読んでほしい。

ロックンロールの強さと楽しさ、カッコよさを全身全霊で思い切り追いかけているバンドです。
この先に何があるかなんてわからないけれど、でも今この先を目指してぶっ飛ばしていくことに自分たちの「実感」はある、それを信じる。
爆弾ジョニーのロックンロールにはひとつのことに賭けた人間特有の刹那と美しさがある。
それがたまらなく楽しいのは、フロントマンであるりょーめーの考え方がそういうものだからなんだと思う。
ロックンロールは人をハッピーにする。そういうものであってほしいし、自分たちが何よりカッコよくそれをやる。
爆弾ジョニーはそういうバンドです。

これが初インタヴューだったが、先日2回目をやってきた。
今度はりょーめーのソロです。
というわけで、2号連続でフィーチャーする「リアル・ワン」、爆弾ジョニー。

出会うなら今です。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする