きゃりーがきゃりーを語る2 万字

きゃりーがきゃりーを語る2 万字

今日はきゃりーぱみゅぱみゅにガチロングインタヴュー。
昨年掲載した「きゃりーがきゃりーになるまで」2万字インタヴューが大好評だったこともあり、その第2弾をやらせてもらった。
今回のテーマは、「きゃりーぱみゅぱみゅが語るきゃりーぱみゅぱみゅ」。
前回からの続きとして、「きゃりーになってから」の物語をしっかり語ってもらったことになる。
超濃厚、ほぼノーカットでいくことになると思います。

デビューから3年、凄まじい加速度で生きてきた彼女の、確かな人生論が読めるテキストになるはず。

掲載は6月30日発売のJAPAN。
とにもかくにもご期待ください。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする