有村竜太朗さんの登場です。RIJF2014もありがとうございました!

有村竜太朗さんの登場です。RIJF2014もありがとうございました!

ROCK IN JAPAN FES.2014にも出演してくれたPlastic Tree。
その時、新曲”マイム”を初披露してくれたが、実はフェス直前、”マイム”を語るインタヴューをさせてもらった。
取材のタイミング的にセットリストの話にもなったが、”マイム”がしっかり盛り上がってよかった。
有村さんは「当日、受けるかなあ、静かになっちゃったらどうしよう」と心配されてましたが。

いろいろじっくり訊いてます。
掲載は8月30日発売のJAPANです。よろしくです。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする