SCANDALはサクセスストーリーの「裏側」で何を思っていたのか?

SCANDALはサクセスストーリーの「裏側」で何を思っていたのか?

http://ro69.jp/news/detail/114525

JAPAN初登場のアーティストについて書くときほど、書き手としての腕が鳴る。
そして、それがSCANDALのように、すでに一定のステータスを築いているアーティストであればなおさらだ。
頑張りました。
ぜひ読んでみてください。

リスナーに向き合うことと、自分たちの欲求に向き合うことがイコールになることの幸福。
そして、そんな幸福な状況を作り上げることのシビアさ。
その思いと物語を4人はしっかり語ってくれました。

ソロショットシリーズ、まとめておきます。
http://ro69.jp/blog/koyanagi/114098
http://ro69.jp/blog/koyanagi/114201
http://ro69.jp/blog/koyanagi/114230
http://ro69.jp/blog/koyanagi/114324
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする