MAN WITH A MISSION最新アルバム『The World's On Fire』は本日発売。
完成前から表紙巻頭特集をぶっこみ、超ロングインタヴューをやり、
完成後にさらに全曲解説インタヴューをやり、それでもなおまだやり足りない気がしている春先のマンウィズストーカー状態にある私ですが、このアルバムは絶対的最高傑作であると断言いたします。
ロック、です。
これぞロックアルバムであります。
ロックは青臭い、だがそこがいい。と言い切り、その熱に殉じたアルバムを、欧米中を駆け回りツアーをしたうえで作る上げるバンド、MWAMが私は本当に好きです。
暑苦しいインタヴューをぜひ。
発売中のJAPANにはチャカを構えた5匹が載ってます。
MAN WITH A MISSION、今回は「五銃士」です
2016.02.10 12:46