アーティスト

    ゲスの極み乙女。、Zepp Tokyo2 日目を観た

    ゲスの極み乙女。、Zepp Tokyo2 日目を観た
    ゲスのライヴに、少しでも?な瞬間を感じたことは一度もないが、
    だが、「この音楽にはなんて一切の無駄がないんだ」とここまで感動させられたこともなかった。
    遊びの要素をここまで、正しく使いこなすことができるバンドはそうはいない。
    ゲスの極み乙女。は本当に素晴らしいバンドだなとあらためて思う。

    ゲスはその楽曲とアレンジの質において、
    そしてそれを信じられないスピードで量産し続ける音楽的スタミナにおいて、明らかに群を抜いたゾーンに立っている。
    そして、今日のライヴはその凄まじい集中力が「楽しさ」の方向に正しく放射された、ロックライヴのひとつの理想のような時間だった。
    お客さんの心の底から開放されていく表情が印象的だった。

    新曲がたくさんできているそうだ。
    早く聴かせてほしい。
    小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
    公式SNSアカウントをフォローする

    人気記事

    最新ブログ

    フォローする
    音楽WEBメディア rockin’on.com
    邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
    洋楽誌 rockin’on