いきものがかりの3人がこの「10曲」を語っています

いきものがかりの3人がこの「10曲」を語っています
念願中の念願の企画。

この10曲を軸に、
いきものがかり史上、個人的に最も思い入れのある”タユムコトナキナガレノナカデ”と、
最新曲としての”ラストシーン”を加えた全12曲インタビューとなっております。

このテキストはつまり、「大河」インタビューであると、僕は勝手に名づけておりまして、
実にロングで果てしなくワインディングな歩みをひもとく貴重なものになっているかと思います。

現在発売中のJAPANの特別付録です。別冊付録です。

この前のROCK IN JAPAN FES.2016でも、3人はこの10曲をほぼ歌ってくれました。
深く感動しました。
いきものがかりの3人がこの「10曲」を語っています
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする