[ALEXANDROS]の物語を、ラブレターのように書きました

[ALEXANDROS]の物語を、ラブレターのように書きました
手前味噌で恐縮ですが、渾身の仕事ができたのではないかと思う。

一度どこかで書きたかった[ALEXANDROS]のルポ。
この夏、スタジアムでのワンマンライブが決まった今、書くなら今だろうと思ったので、時間を作って長い原稿を書いた。

[ALEXANDROS]というバンドの素晴らしさ、追いかけることの価値と意味、そしてロックとは何か、といったところまでいけたらいいなと思いながら書いていった。

ぜひ、まだファンではない方にも一度読んでもらいたいと思ってます。

発売中のJAPANに掲載しています。よろしくお願いします。
[ALEXANDROS]の物語を、ラブレターのように書きました
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする