ONE OK ROCK・Takaと話せたのは2年ぶりでした。すべてのロックファンに読んでほしいインタビューになりました

ONE OK ROCK・Takaと話せたのは2年ぶりでした。すべてのロックファンに読んでほしいインタビューになりました
発売中のJAPANに、超ロングインタビューとして掲載しています。
90分のインタビューを、ほとんどすべて掲載しました。

アメリカで音楽をやるということ。
世界で戦うということ。
今、この時代において、何をもって「勝ち」とするのか。などなど。
至言の連発で、カットするところがありませんでした。

特に、Taka自身によるTakaのボーカリスト論というのはきっとほかのどこにもないと思います。
本当に、すごいアーティストだと思います。

すべてのロックファンに読んでほしいテキストです。

お買い逃しなく。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする