中島美嘉、amazarashi提供の新曲のPV公開!

中島美嘉、amazarashi提供の新曲のPV公開!

中島美嘉の新曲”僕が死のうと思ったのは”のフルバージョンPVが限定公開。
明日7日正午までなので、早めにぜひ。
amazarashi作詞作曲の楽曲。
中島美嘉が普遍のラブソングという主戦場を離れ、市井のリアルな物語に向き合い、「目の前の今日」を乗り越えていくパーソナルなメッセージを歌っている。
彼女の歌にはいつだって、リスナー個人の琴線に触れる有無を言わさぬ切迫感があったが、この楽曲は別格だろう。
エモーショナル、ドラマチック、流麗、というより、力強く、シンプルで、かつ不器用な歌と言っていいと思う。
歌い手・中島美嘉の新たな覚醒として、自分はこの曲を聴きました。

”僕が死のうと思ったのは”
作詞:秋田ひろむ 作曲:秋田ひろむ 編曲:出羽良彰
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする