坂本真綾、両A面シングルMV公開、どちらの曲も素晴らしい

坂本真綾、両A面シングルMV公開、どちらの曲も素晴らしい

ニューシングルは、the band apartが曲を作った”Be mine!”と、鈴木祥子作詞作曲の”SAVED.”の両A面。
↑は"Be mine!"ですが、バンアパ節が炸裂しているメロもさることながら、江口亮のストリングスアレンジがハンパなく気持ちいい。
ヴォーカルもいつも以上に伸びやかな気がする。

↑これは”SAVED.”のスポット。
これはどう聴いても名曲、だよね。
鈴木祥子さんの楽曲はリリカルでありつつ、歌い手の本質がついていかないことにはただただシンプルな曲に聴こえるところがある。
坂本真綾のヴォーカルはその「厳しさ」に応えていると思う。さすがだと思う。

真綾さんはCDJにも出演してくれる。新曲やってくれるとうれしいよね。

”Be mine!”
作詞:坂本真綾 作曲:the band apart 編曲:the band apart/江口亮

”SAVED.”
作詞:鈴木祥子 作曲:鈴木祥子 編曲:山本隆二
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする