lukiのライヴ映像を観て思った、CDJ13/14会場での楽しみ

これはいいライヴ、いい映像だなあと思う。
いきなりですんません、lukiが先日行ったCUT NIGHTでのライヴ映像です。
この楽曲自体、歌謡的メロに弱い自分としてはかなりの大好物なんですが、映像とのケミストリーという意味でいいなあ、素晴らしいなあと思う。
歌謡的な情緒性にはそもそも映像的なところがある。
というか、自分の中の情緒的感覚となんらかの映像、あるいはなんらかの思い出というのはもちろん無関係ではなく、映像/音楽がぴったりと寄り添った構造になっているlukiのライヴというのは、自分の言葉で言うなら、何より「情緒的」なライヴということになる。
さらに飛躍した言い方を許してもらえるならば、それはつまり「映画」みたいだ、ということなんですが。

で、この3日間、当然私もCDJの会場にいるわけですが。
手前味噌ですが、ASTRO ARENAのステージ上、LEDバックモニターがかなりすごいことになっていて、ライヴを観るたびに感動している。
で、このモニターで今のlukiのライヴを観たらいよいよすごそうだなあ、なんてことを考えている。
いや、本当に。

明日31日の15:55スタートです。楽しみ。
会場にお越しの方々、ぜひご留意されることをお薦めいたします。

クイックレポートもガンガン更新してます。
http://ro69.jp/quick/cdj1314/
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする