さよ今、絶好調!むちゃくちゃいいライヴだった

さよ今、絶好調!むちゃくちゃいいライヴだった

このバンドは早いとこ見た方がいいと思います。
本当に、すっげえいいライヴやってます、今のさよ今。
曲がいい、楽しい、キャラ的に見所だらけ、笑える、泣ける、というのは今さら言わんでもいいかもしれないけど、ガンガン深くなってる、ライヴ見た後の、えらいいいもん見たっていう余韻が。
菅原達也が「これ歌にしよう」と突き動かされるポイントは一から十まで人生の真理をついているが、最近のライヴはその言及のパワーがハンパじゃないことになっている。
ライヴでバカ騒ぎしたあとに残る、この深い深い余韻はそうそう出せるものではない。
センス、そして才能だ。

今日はエッグマンソールドアウト。
次はどこを埋め、どんな新曲を聴かせてくれるのか。
こいつらのことを考えるのはとても楽しい。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする