「まんパク2018」1回目の現地調査に行ってきました!

「まんパク2018」1回目の現地調査に行ってきました!
まんパク2018の開催まで約3ヵ月。
風が冷たいですが、太陽の日差しが温かい2月の半ば、
立川市・国営昭和記念公園へ現地調査に行ってきました。

昭和記念公園でのまんパクの開催は、気付けば今年で7回目となります。
店舗数や席数を増やしたり、新しいエリアを作ったり、毎年様々なレイアウト変更を行っています。
会場である公園は毎年全く同じ環境ではありません。
木の枝が若干伸びていたり、地面が凹んでいたり…。

7回目ではありますが、実際に足を運び、目で確認しないとわからないことがたくさんあります。
「ここ意外と狭かったよね!?」など、運営スタッフ皆で昨年の反省を思い出し、
会場図面を照らし合わせながら測量を行いました。

今年のまんパクでは、昨年新しく誕生し大人気だった「肉エリア」を拡大し、
さらに!新エリアも1つ誕生します!
現在続々と出店者の方から公式サイトやチラシに載せる、美味しそうなメニュー写真が送られてきています!
まんパク2018の最新情報は、来月公開予定の2018年の公式サイト、SNS等でお伝えするので
楽しみに待っていてください!


写真は現地調査に行った際の昭和記念公園の様子です。
遠くの方に、山頂に雪が積もった富士山が見えました!
冬は空気が澄んでいるので見えるみたいです。冬ならではの景色ですね。

(宮本優花)


◆まんパク2017公式サイト
http://manpaku.jp/201705/

◇公式キャラクター「ぽぅ」がつぶやいています。
https://twitter.com/manpaku_jp

◆ぽぅのインスタ
https://www.instagram.com/manpaku_jp/?ref=badge?

◇まんパク公式Facebook
https://www.facebook.com/manpakujp

◆ぽぅ一家のLINEスタンプ第2弾発売中!
https://store.line.me/stickershop/product/1430334/ja
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする