まんパクin万博2018 初出店店舗紹介「餃子・ラーメン・揚げもんエリア」編!

日本最大級の野外フードフェス、まんパクin万博2018!
本日は「餃子」「ラーメン」「揚げもん」の3エリアから、初出店店舗をご紹介します。
まずは「餃子エリア」から2店舗!

まんパクin万博2018 初出店店舗紹介「餃子・ラーメン・揚げもんエリア」編!
【王府井(ワンフーチン)】
焼き小籠包 ¥600
横浜中華街に4店舗構える小籠包専門店です。
焼きたて熱々の小籠包を提供しますので、勇気のあるお客様は熱々のままお口に頬張っていただければ絶品コラーゲンスープがお口の中いっぱいに広がります。やけどに注意!


まんパクin万博2018 初出店店舗紹介「餃子・ラーメン・揚げもんエリア」編!
【鴨餃子とワインのお店 オペレッタ52】
鴨餃子 ¥600
『ワインをもっと親しみやすく!』という思いから生まれた鴨餃子とワインのお店。
鴨の旨味を閉じ込め、肉汁ジュワーっと溢れ出す鴨餃子とワインのマリアージュをお楽しみください!


お次は「ラーメンエリア」!
まんパクin万博2018 初出店店舗紹介「餃子・ラーメン・揚げもんエリア」編!
【くそオヤジ最後のひとふり】
あさりをふんだんに使ったくそオヤジ〆の一杯 ¥850
今年10月に惜しまれながらも閉店する大阪・十三の超行列店がまんパク初登場!
あさりをふんだんに使用し、原価を無視した最後の限定ラーメンを会場でどうぞ!


最後に「揚げもんエリア」!
まんパクin万博2018 初出店店舗紹介「餃子・ラーメン・揚げもんエリア」編!
【AB-kitchen】
大エビフライ約30cm ¥1,500
見て楽しい、食べて美味しい、堺筋本町の天然エビフライ専門店・ABK!
希少価値の高い巨大な有頭エビフライを薄衣で真っすぐ揚げました!
限定の特大エビフライの大きさは圧巻の40cm!

明日は「肉エリア」後編の3店舗をご紹介します。
開催まであと12日!

(川村早紀)


◆その他の出店メニューはこちら!
http://manpaku.jp/osaka2018/shoplist/

◇公式キャラクター「ぽぅ」がつぶやいています。
https://twitter.com/manpaku_jp

◆ぽぅのインスタ
https://www.instagram.com/manpaku_jp/?ref=badge?

◇まんパク公式Facebook
https://www.facebook.com/manpakujp

◆ぽぅ一家のLINEスタンプ第2弾発売中!
https://store.line.me/stickershop/product/1430334/ja
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする