まんパク出店者説明会!

まんパク出店者説明会!

まんパク公式サイト本格オープンと同日に開催したのが出店者説明会!
全国津々浦々で開催されている催事やイベント、そして日々の店舗営業の合間を縫って、
出店者の皆さんにご参加いただきました。ありがとうございます。
久々にお会いする方やここで初めてお会いする方もおり、何回やっても序盤は緊張します。

丹精込めて作り込んだマニュアルや資料を元に、前回の経験を伝えリマインドしてもらいつつ、
今回初めて出店される方にも当日の様子がイメージできるように、2時間みっちりお話しました。

終了後は追加で質問を受けたり、歓談したり。
出店者もいろんなタイプの方がいますが、一言「気合入れて頑張ります!」と言われると、
この強烈なパワーに応えていかなければ!と思いを新たにします。

毎度ですが、誰に求められるでもなく、絶品グルメをつくる人たちを撮ってしまいました。
最後の最後に唐突に言い出すので、いつも変な空気になります。
(加藤亮祐)

◆出店者のつくる絶品グルメはこちらから→http://manpaku.jp/201305/shoplist
◇まんパク公式キャラ「ぽぅ」がつぶやくツイッター http://twitter.com/#!/manpaku_jp
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする