かわいい! グライムス、マドンナの娘などがステラ・マッカートニーのキャンペーンに起用

かわいい! グライムス、マドンナの娘などがステラ・マッカートニーのキャンペーンに起用

ステラ・マッカートニーが3月24日に発売するエコ・フレンドリーな新香水POPのキャンペーンに、グライムス、マドンナの娘ローデス・レオン、女優のアマンドラ・ステンバーグ(『ハンガー・ゲーム』など)、そしてクインシー・ジョーンズとナターシャ・キンスキーの娘ケニヤ・キンスキー・ジョーンズの4人を起用している。撮影をしたのは、グレン・ラチフォード。

マドンナの娘ローデスとグライムス。
クインシー・ジョーンズの娘ケニアとアマンドラ。
ステラは、グライムスについて「彼女は本物よ。こういう人に出会うのは稀だわ。美学的にもアーティスティックな意味でも、絶対に妥協をしない人だから。それが彼女を他の誰とも違う存在にしているんだと思うわ」とコメント。
グライムスも自分のインスタでステラのことを「私が大好きなベジタリアン」とコメントしている。ステラは、動物愛護を活発に行っていることでも知られているので、グライムスとその点でも気が合ったのだと思う。

A true renaissance woman in the making, so great to have @actuallyGrimes on the POP team! X Stella #POPNOW

Stella McCartneyさん(@stellamccartney)が投稿した写真 -

ステラはマドンナとは長年の親友だが、娘のローデスについて「ローラがPOPのチームに参加してくれて本当に嬉しいわ! 彼女のことは生まれた時から知っているけど、今パフォーマンス・アーティストとして活動をし始めたばかりだから。彼女は独立していて、インスピレーションを与えてくれて、自由な精神を持っている若い女性なの。生まれた時から脚光を浴びてきたのに、ものすごく地に足の着いた女性なの」とコメントしている。
ローデスは現在19才で、ミシガン大学に通う大学生。広告などに起用され公に出て活動したのはこれが初めてだ。

Guess who!? X Stella #POPNOW

Stella McCartneyさん(@stellamccartney)が投稿した写真 -

グライムスは、Another MagazineやTeen Vogueの最新号でも表紙を飾っている。来日した際に「休みが1日もない(笑)」と嘆いていたのもよく分かる。しかし、どんなにかっ飛んだ格好をしても、服に負けない可愛い異質さが魅力。さすが。ポップになればなるほど異質さが浮き彫りになる彼女の音楽と一緒だ。『ロッキング・オン』4月号でも来日時の撮影+インタヴュー掲載されていますので〜。
http://www.anothermag.com/fashion-beauty/8376/your-first-look-at-another-magazines-s-s16-coverstars
http://www.teenvogue.com/story/grimes-interview-teen-vogue-april-2016
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする