アリアナ・グランデのマンチェスターのコンサートで爆発があり少なくとも19人が死亡、50人が負傷と警察が発表。

アリアナ・グランデがマンチェスター・アリーナ(キャパ21000人)でコンサートを行っていた最中、コンサートの終わりのほうに爆発があり、少なくとも19人が死亡。50人が負傷したと警察が発表している。

現時点では、原因は発表されておらず、BBCはテロの可能性も示唆している。
http://www.bbc.com/news/uk-england-manchester-40007886?ns_mchannel=social&ns_campaign=bbc_breaking&ns_source=twitter&ns_linkname=news_central

ただ、CNNなどを見ていても、爆発がコンサート会場の中で起きたのか、ボックスオフィス周辺だったのか、イマイチ分からない。

コンサート会場内では大きな爆発音が聞こえたそうで、会場の観客がパニックになって会場を去る映像などは映し出されている。

レーベルによると、アリアナ・グランデは無事だということ。

アリアナ・グランデのコンサートには、ティーネージャーの女の子達がたくさん来ていたのではないかと思う。亡くなった方に心からご冥福を祈ります。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事

最新ブログ

フォローする