ビョークが、新作の発売が間近と発表!!!

ビョークが、新作の発売が間近と発表!!!
ビョークが、新作の発売が間近と発表!!!
フジロックで最高のライブを観せたばかりのビョーク。なんと新作の発売が間近と発表している。今日のツイートにて。

「エキサイティングなお知らせがあります。私の新作がもうすぐ発売されます!心より。ビョーク」

これは希望の沸くニュース。『ヴァルニキュラ』が傷心を歌った作品だったため、今度はユートピアについて歌いたいと言っていたビョーク。しかし、現実世界がディストピアに突入。アルカも参加しているはずのこの新作で、ビョークがこの世界にどんな解答を持って帰ってくるのか楽しみで仕方ない。

最近のDazed and Confusedの表紙では、口から花を咲かせている。しかも、「Paradise Lost」(失楽園)ならぬ、「Paradise Found」(見付けられた楽園)と書かれている!胸をざっくりと切り開いた見るからに痛々しい前作のイメージから、どこに辿り着いたのか?この表紙が何かをヒントを与えているのかもしれない。


フェイスブックなどでは、フジロックでのライブの写真がアップされている。
https://www.facebook.com/bjork/posts/10155565997246460
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事

最新ブログ

フォローする