ハリー・スタイルズが、鶏抱えて犬と戯れるグッチの新広告がかわいい。

ハリー・スタイルズが、鶏抱えて犬と戯れるグッチの新広告がかわいい。

ハリー・スタイルズがグッチのメンズ・テーラリングの新広告に出ているのだが、それが可愛い。

まず映像。

鶏抱えているのに似合ってるハリーがすごいと思うのと、フィッシュ&チップスのお店に置き去りにされた鶏の運命も気になる。

そして写真。

ハリーと犬の組み合わせは卑怯というくらいかわいい。そしてスーツにサンダルというスタイリングもオシャレに見せてしまうのもすごい。

写真も映像もGlen Luchfordによるもの。

ちなみにハリーはツアーでもグッチをよく着ている。


またグッチというと、ジャレット・レトのイメージが強いけど、個人的には、『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』に出演しているドナルド・グローバー/チャイルディッシュ・ガンビーノがレッドカーペットで着てるスーツがありがちな黒じゃくて、でもしっかり着こなしてて素敵だと思う。


さらに忘れもしない、スフィアン・スティーヴンスが今年のオスカーで着てたのもグッチ。スフィアンだから似合っていて素敵だった。スーツを持っていなかったため、『君の名前で僕を呼んで』のルカ・グァダニーノ監督がイタリア人なだけにグッチにお願いしたという話も良い。

中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする