マック・デマルコの細野晴臣カバーが正式に発表。日本語が上手い!!

マック・デマルコの細野晴臣カバーが正式に発表。日本語が上手い!!

ファンの人達はすでにライブストリーミングで聴いていたかもしれないが、マック・デマルコ細野晴臣”Honey Moon”をカバーした音源が正式に発表された!

Spotifyや、アップルミュージックなどでストリーミングできる。



聴いてもられば分かるけど、日本語が上手い。個人的には「抜き足差し足」の箇所が好き(笑)。

マック・デマルコは細野晴臣を自分の大好きなアーティストの1人とインタビューで答えている。「彼は、ものすごく色々な曲をたくさん発表しているから、聴いても聴いても、聴くものが出てくるんだ。ものすごく奇妙な曲も作っているしね。日本で今も活躍している。本当に最高なんだ。マジで」。

語っている映像はこちら。


”Honey Moon”には、間違いなく彼と共通する世界観がある。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする