トム・ヨーク、ソロツアー最終日に”きよしこの夜”を歌う。映像あり。

トム・ヨーク、ソロツアー最終日に”きよしこの夜”を歌う。映像あり。 - pic by Akemi Nakamurapic by Akemi Nakamura

トム・ヨークが、クリスマスイブの2日前、12月22日にラスベガスのThe Chelseaでアメリカソロツアーを終了したが、アンコールでなんと“きよしこの夜”を歌っている。映像はこちら。
https://youtu.be/vMKsXQSpw1o

しかも、そのままレディオヘッドの“Reckoner”に続いている。“きよしこの夜”では、“Reckoner”のサウンドをそのまま使っている。何気にやっているようで、これから発売されるソロ作のヒントのひとつでもあるように思う。普通は一緒にない要素を合わせてみるということ。

私が観たNYのライブでは、レディオヘッドの曲はやらなかったので、それも含めて羨ましい。

トム・ヨークは、今年は精力的に活動していた。
https://rockinon.com/blog/nakamura/181960
https://rockinon.com/blog/nakamura/177966

来年それがどのように実を結んでいくのか楽しみだ。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする