ライアン・アダムス新譜!

  • ライアン・アダムス新譜!
  • ライアン・アダムス新譜!
  • ライアン・アダムス新譜!
  • ライアン・アダムス新譜!
  • ライアン・アダムス新譜!
  • ライアン・アダムス新譜!
  • ライアン・アダムス新譜!
  • ライアン・アダムス新譜!

うわっ、かっこいいいいいい!!!!
いつもなんだかわからないところから変化球を投げてくるライアン・アダムス。最近は結婚して大人しくしていると思ったら、いきなりアルバム発売!本人曰く、「最もメタルなアルバム」とのこと。以前インタビューした時に、「思い切りメロウなバラードを書く前には、思い切りメタルを弾いてから書く」と言っていたけど、この作品はその逆。とりあえず1曲しか聴けないけど、ヘヴィで、ごりごりで、新鮮で、何より興奮する!それで、これまた突然始まったオフィシャル・サイトには、来週からアナログ盤をプレスすると書いていある。アルバム名は『ORION』。なんかタイトルもロゴもシャキッとしてて、かっこいい。この1曲を聴いて、買いたいですか?と聞いている。ちなみに、その曲は、無料ダウンロードできる。写真は、去年行なわれたライアンが描いた絵の展示会から。1枚150万円くらいして、滅茶苦茶高いのに、全部売れていた……。


http://www.ryanada.ms/?errorcode=8&errorcontrol=lid
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする