ONE OK ROCKのTAKA、メタリカなどミュージシャンから続々とチェスターへの追悼が。

ONE OK ROCKのTAKA、メタリカなどミュージシャンから続々とチェスターへの追悼が。
ミュージシャン達が亡くなったチェスター・ベニントンへの追悼を次々に発表している。あまりに様々なジャンルのミュージシャン達からの追悼が一斉に集まっていて、彼がいかにアーティスト達からも尊敬されていたのか思い知る。

ONE OK ROCK TAKA「あなたはいつまでも僕の心の中にいます。あなたのすべてに感謝します」

You will always be here in my heart. Thank you for everything Chester.

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -


メタリカのラーズ・ウルリッヒ「優しく、親切で、謙虚。ロックンロールにおいては珍しい心の持ち主だった。あまりに悲しい……」

ニッキー・シックス「涙が出て来る。チェスターからは、彼が今どれだけ幸せか聴いたばかりだったのに。彼はあまりに優しくて才能のある人だった。彼の家族やバンドメイト、ファンのことを思うとあまりに悲しい」

コーンのブライアン・ウェルチ「本当に、チェスターとは古くからの友達で、いつも一緒につるんでいたんだ。それに彼とすごく仲の良い友達もたくさんいたのに……」

パラモアのヘイリー「アーティストというのは、すごく暗い世界に美をもたらす力がある人達だと思う。でもだからアーティストが闇に常に敏感であるとしたらそれは意味が成立する。それでもしかしたら、その闇のせいでか弱くなりすぎてしまうこともあるのかもしれない?私には分からないけど。人生というのは時に残酷だから。チャンスターのご家族とバンドと友達とファンを思うと心が痛みます」

リアーナ「本当にこれまでライブで観て最も感動した才能の持ち主だった!ボーカルの鬼だと思った!RIPチェスター リンキン・パーク」

ルーペ・フィアスコ「オーーノーーこれはあまりに悲しい。リンキン・パークは、多くの人達にとってすごく意味のあるバンドだったと思う。間違いなく僕にはすごく意味のあるバンドだった。彼のご家族とリンキン・パークのみなさんにお悔やみ申し上げます。彼の言葉やバイブは、僕のすごくダークな時代を助けてくれたんだ。ものすごいインスピレーションだったんだ……ありがとう、チェスター!」

イマジン・ドラゴンズ「言葉にならない。あまりに悲しくて。RIPチェスター・ベニントン」

チャンス・ザ・ラッパー「RIPチェスター。あまりに悲劇的な終わりだった。彼のご家族と友達とリンキン・パークにお悔やみ申し上げます」

ナイル・ロジャーズ「RIPチェスター・ベニントン ワーナー・ブラザーズ・レコーズのバーバンク・オフィスの地下に行って君の声を初めて聴いた時のことが忘れられない」

アーケイド・ファイアのウィン・バトラー「なんという偉大な人を失ってしまったんだろうか。人々が鬱や自殺願望について怖がらずに人に打ち明けてられるようになることを願う。それは隠し持っておくものではないから。彼のご家族に愛を送ります」

キラー・マイク「RIPチェスター。マイクとバンドメンバー全員に敬意とお悔やみを申し上げます。それから僕の家族より、彼の子供達とご家族に愛をたくさんとお悔やみを申し上げます。いつでも愛と敬意を。みんなに愛されたあなたが安らかに眠りますように」

Pusha T「チェスター、あなたに会えて本当に幸せでした。あなたの偉大さを分かち合ってくれてありがとうございました。RIP」

パッション・ピット「ripチェスター・ベニントン」

ガービッジ「チェスター・ベニントンが亡くなったとたった今知りました。ご家族と彼のバンドメイトと彼を愛した人みんなに心よりお悔やみ申し上げます」

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーのマイケル「チェスター・ベニントンのニュースを聞いてまだ何のことなのかよく把握できていない。今日は、リンキン・パークを一日中聴くことにする。安らかにお眠りください」

ライアン・アダムス「R.I.P.チェスター・ベニントン ご家族と友達にお悔やみ申し上げます。彼とリンキン・パークはあり得ないくらい優しい人達でした」

ベスト・コースト「精神の病というのは本当に冗談ではないの。心が痛い」

ティンバランド「チェスターの友達とご家族に心よりお悔やみ申し上げます RIPチェスター」
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事

最新ブログ

フォローする