ローリン・ヒルはガセネタ?

ローリン・ヒルはガセネタ?

昨日お伝えしたRock the Bellsのベッドライナーにローリン・ヒルが決まったという噂ですが、すいません。昨日の夜発表されたラインナップの中には入っておりませんでした。代わりにウータン・クランが『燃えよウータン』をやるとのことです。それでも十分スゴいですが、しかし関係者は”サプライズ・パフォーマンス”が発表されるとまだ言っています。それがローリンなのかもです?でも、だとしたら、もうみんな期待しているから、”サプライズ”とは言えないんですけど……。


Rock the Bellは、8月21日LAを皮切りに、サンフランシスコ、NY、DCと4箇所で行なわれる予定です。


余談ですが、Rock the Bellsと言えば、2007年にレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンが出た時にサンフランシスコで観たけど、あり得ないくらい仮設トイレがたくさんあって感動した。まったく誰も使っていないトイレにしか入らないで済んだのだ。3万人くらいいたのに!トム・モレロの命令だったんじゃないかと思ったくらい(笑)。


Rock the Bellsの公式サイトは、こちらなはずなのですが、今のところなぜかつながりません。
http://guerillaunion.com/rockthebells/
あ、ちなみに、トム・モレロはStreet Sweeper Social Clubで出演します!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする